目標設定

すぐ使える・すぐできる目標設定法

すぐ使える・すぐできる目標設定法


目標を設定しなおそうかと思いました。




プロフィールには、「カトゆー家断絶とか、そんなニュースサイトに載ってみたいね。 」と書きましたが、載っちゃいました。2回ほど。
カウンターの数字もそろそろ5万に近づき、新たな目標を設定するにはいい頃合かな、と。
仕事やプライベートでも丁度区切りがいいので、明日から今年いっぱいの目標をココで設定します。



目標:私の記事を扱ってくれる(ニュース)サイトを増やす

今は、まなめさんに拾ってもらうのを待ち、というのが現状でしょうね。
ブログのブの字もわからなかった私のトラバに反応してくださったのがきっかけでした。多分。
記事を取り上げていただく感動は今も薄れてはいません。が、正直なところもっといろいろ見てもらいたい部分もあるのです。
そこで、これから新たな里親探しをしたいなぁ、なんて思っています。そろそろ欲張ってもいいよね?ってゆーか、友達が欲しいんですよww


具体的な方法は考え中ですが、何らかの形でニュースサイタの方々と仲良くなりたいですねぇ。自己アピールはちょっと間違うとウザくなってしまう諸刃の剣ですし、ここは慎重に行かないと・・・。


手始めに、コチラに参加させていただきました。これもなにかのキッカケになればいいなぁ。