テキストサイトのイヤなところ

http://nya.livedoor.biz/archives/50138565.html

ども〜っ☆SINTAです〜!(^^)\



ちょっと聞いてくださいよ!俺16日から里帰りするんですよね〜!!もう超楽しみ!!友達と旅行行って〜、蟹食って〜、ススキノいって〜・・って ま  た  風  俗  か  !!(ぉ





でも里帰りに向けて仕事が超多忙なんですよね。あ゛〜!!時間ねぇ〜!!!


でもさぁ〜、札幌帰ったらまずメイド喫茶に行きたいんだよね〜。前にも一回行ったことあるけど、最近のメイド喫茶はすごいんでしょ?もうメイドさんなのにニーソとかはいちゃうんでしょ??んで絶対領域を見せたり見せなかったり・・・




・・・・・



・・・




話がそれましたが^^;
ま、でもね、漏れも急に6連休が決まったんで、アタフタしてるんですよ。結局自分のスケジュール管理がなってないって言うか、漏れ自身ダメ人間だってことなんですけどね・・・





てなわけで、超楽しみにしてるわけなんですよ。あ〜、はやく実家帰りてぇな〜。仕事マンドクセ

参考資料:こちらの>>9,>>14,>>16,>>26,>>41


あんまりこういうスレッドは見るもんじゃないですね。テキストサイト運営者としては何もできなくなるような気がしますよ・・・。



WEB拍手ボタンです。押すと絵が出ます。コメント大歓迎!!