ハヤリモノ

エンタ!検定」だかを受けてみた。以下結果。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は57点  全国平均 59点
全国順位(10月13日 1時現在)
53544位(89536人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

毎日、14:30起床→9時間くらい仕事→アニメ見ながらサイト巡回 な日々を送っているので、流行には相当疎くなっているだろうと予想していたんですが、凡人扱いならまぁまぁかな、と。