パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」超遅レビュー

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

やっとパチスロ新世紀エヴァンゲリオンを打ちましたよ。なんだか世間での評判は散々のようですが、私はさほど嫌いではありませんよ。BIGのフラグが3種類あるせいでリーチ目が複雑になっていて、演出に最低限の期待が持てる仕様になっていますね。
肝心の演出は・・・よく言えばわかりやすい演出ですね。成立した小役によってセリフが変わったり、色で対応する小役が判別できたりと、ユーザーフレンドリーな演出といえるのではないでしょうか。
逆に言うとなんともつまんねー演出ですよね。期待感もクソもないし。小役はずれても特別なことが起きるわけでもないし・・・。なんかもうちょっと期待感を煽るような演出はできないものなんですかね?まぁ、ビスティのやることですし、大目に見てやろうとは思っていますが・・・。


総合評価は・・・70点。よさげなイベントやるときだったら打つかな・・・程度ですね。毎日打つような代物ではありませんねぇ。コレ毎日打つんだったらニューパル毎日打った方がいいなぁ。



明日はゼロのつく日がアツいP店でアサイチから打ってきます。久々に気合が入っているので、こんなことやっちゃいました。貴方ならどれを選ぶ??結果は明日の夜のお楽しみ、っつーことで。


WEB拍手ボタンです。押すと絵が出ます。コメント大歓迎!