ブログの醍醐味

読書の醍醐味―ベストセラーで読み解く世紀末

読書の醍醐味―ベストセラーで読み解く世紀末



何のためにブログをやっていますか?



  • ニュースサイトに載って評価されたいから?
  • 日々の出来事を記録しておきたいから?
  • コミュニケーションツールの一つとして?
  • 同じ趣味の仲間がほしいから?
  • 文章力を鍛えるため?
  • ジコマン?


楽しくブログやってますか?



  • 名誉欲に潰されてませんか?
  • ネタ不足で日々の出来事を捏造したりしてませんか?
  • あまりのコメントの無さにウンザリしてませんか?
  • 仲間募集どころか、内輪にしかわからないような内容になっていませんか?
  • 毎日書くことで文章力が上がる、と勘違いしていませんか?
  • 本当に自分で満足のいくものが書けていますか?


ブログの醍醐味。答えはいくつでもあるはず。



  • 大手ニュースサイトに載ると偉くなった気がしますよね?
  • 捏造したネタでもウケるとたまらない感じになりますよね?
  • たまにコメントがあるとモチベーションあがりますよね?
  • 内輪で盛り上がるのが実は一番面白い時ってありますよね?
  • 数書いた記事の中で、光ってるものってありますよね?
  • 自分で満足のいかない物に他人が満足するわけないですよね?


前向きに。コレ重要。
まだまだ先にある「ブログの醍醐味」をいつか味わえますように。



WEB拍手レス

  • ぶっちゃけサムスピも赤で終わりそうなんで入れる所は少ないでしょう。オペ側では評判宜しく無いです。

あぁ、やはりそうなのですね・・・私がプレイできるのはいつになるやら・・店側も大変なんですよね・・・orz

  • 導入を見送った店が有罪なら、糞ゲーメーカーのイメージを与えているメーカーは死罪ですね(w

死に値するメーカーってたくさんありますよね。だけどクソゲーを良ゲーに変える力さえあれば、案外クソゲーも楽しめたりしますよね。


WEB拍手ボタンです。コメントいただけるとモチベーションあがりますよね?