すもももも

今日、【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォさん所ココココをみてすごく懐かしい気分に浸った。テレホとか超なつかしー!
高校生のころは毎日アホのようにIRCでチャットしてたし、ICQではよくインドネシアの人からメッセージ来たなぁ。SINTAって向こうの方では女性の名前らしくて、ナンパ目的だったみたいだけど。
ネット上で悪いこと覚えたのもこの時期だね。数多くの割れ・もせサイトでクレクレねだってるヤツの後ろからこっそりファイルをいただいたものです。一曲ダウソするのに30分くらいかかったなぁ。
そのころのファイルには必ずといっていいほど偽装がかかっていて、今でも私のパソコンの中に偽装解除ツールが残ってますよ。かなりの量が。
あ〜、IRCの#eurobeatとか#さっぽろの人たち・・・元気かなぁ。私は今でも同じ名前でひっそりブログなんかやってますよ〜。東京のTV局に勤めてるレイジ・・・元気か??