プリンセスメーカー4 1週目をクリアして。

このシリーズ、実は初プレイでした。そこでの感想・・・


あ、綾波育成計画・・・??


正直な感想です。
もっとハデなイベントがあったりするのかな?と思いながらプレイしていたら、いつのまにか娘が修道女になってました。
ん〜、このソフトはどうやって楽しめばいいんだ??楽しみどころが今一つ分からないまま一週目終了。
私の中で名作育成ゲームとして残っている「メルクリウスプリティ」には遠く及ばない感じでしたね。
ちなみにむしゅめの名前はアリア。もうシスプリヲタとか死ねばいいと思った。
気が向けばあと2週くらいは頑張ってみようかと思っています。その前にスネオをクリアしないといけないので、優先度はかなり低めになりそうですが。

編集後記

入替作業はいつやってもメンドクサイ。でも入替するたびに記事のネタができるのはいいことなのかも。
昨日ゲセンで太鼓の達人をやったら親指の皮が剥けました。これで大人の仲間入りだな。

WEB拍手コメント返信

>>MAの方の名前が思い出せない・・・0083でケリーさんが乗ってたやつだよねぇ
実は私はガンダム詳しくないので・・・作者に問いただしておきます。
追記・ビグロとゾックだったそうです〜。
>>(3回押してもらったあとで)絵がなくなった・・・
2つじゃやっぱり寂しい気もしますね。友人の絵師に再発注してみます。気が向いたら描いてくれることでしょうw


WEB拍手ボタンです。結局左のバーのほうは、「毎日キャラごとにコメントを変える」というショボい変更方法に落ち着いたわけですが・・・まぁ、とりあえず押しておいてくださいよw