シャイニングフォース・ネオについての雑感

シャイニング・フォースネオ

シャイニング・フォースネオ

今日プレイを始めて既に7時間が経過・・・素直な感想としては「シャイニングっぽくないな」というところです。三国無双っぽいアクションRPGですが、爽快感と言うよりかは計画的に大軍を撃破していく感じはまぁまぁ。まだ序盤なのでシステム的な部分を完全に理解してから感想を述べたいと思います。
現在キャントールのプリーストが出てくる場面。長時間にわたるプレイで意識朦朧になっているところでカネトモの声で意識を取り戻した。今日はあと2〜3時間くらいがんばる予定です。

編集後記

ゲームはいいなぁ。綺麗になった部屋で全裸でゲームしてると自分が何者かわからなくなってくるね。その朦朧感がなんといってもステキ。


WEB拍手ボタンです。20日長瀬楓の日!カエルが嫌いなのに甲賀流とはこれいかに。ニンニン。