ネギま!2時間目、前作と比べて。

さぁさぁ、買ってまいりましたよ2時間目!2時間ほどプレイしての感想なんですが・・・あんまり悪いと思った点が改善されていないのにガッカリですね。あの長すぎるロード(若干改善された?)、眠気を誘うために用意されたかのようなBGM、会話のテンポの悪さ、どれも改善されていないような気がしますねぇ。
育成システムも育成する部分が違うとはいえ基本は一緒なので、前作をプレイした人ならすんなり入り込める感じですが、前作プレイしていないと・・・慣れるの大変でしょうね。まぁ、もともとファン向けソフトだから細かいところに突っ込んでもしょうがないんでしょうけどね。もう少しプレイを進めてみていろいろ探ってみますね。

編集後記

今日は大学病院でめまいの検査を受けてきた。どんなことされんのかなぁ?とのんびり構えていたら、目元に電極取り付けられるわ足場の安定しない板に立たされてガクガク揺すられるわ、しまいには耳にお湯を注ぎこまれるわで散々でしたわ。メシ食ってから行ったら確実に戻してたな。


WEB拍手ボタンです。押せば押すほどいいことをした気分に浸れますよ?