極上生徒会がアツくなってきた

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

極上生徒会 Vol.1 [DVD]

正確に言うと「久遠さんがアツくなってきた」ですがね。新キャラ投入によるテコ入れはありましたが、むしろそれがいままで微妙なポジションにあった久遠さんのキャラを立たせることになって、結果としては問題なし、ということで。今後の展開に期待ですね。

編集後記

毎日更新するということは毎日一定のクオリティを保つべきなんだろうけど、一般人の私にはムリな芸当なんだなとか思っちゃったね。今日の場合は仕事終わった後に来客があったんでいつものように更新する余裕がなかったんだけど、それでもやってる人はやってるし。単純にすごいなぁと思うね。けど毎日更新というスタンスを取ったからにはやり続けますよ。穴が開くときはあっても、それは会社勤めの運命ということで自分に言い訳をしながら更新していきますよ。そうでないと続かないしね。
だけど手を抜いたときってPV数が少なかったり、WEB拍手が来なかったりでサボっているのが結果として出てしまっているので、自分のモチベーションを維持していく意味でもむりやり毎日更新していくべきなんだろうなぁ。それがたとえ一言でも言い訳でも。
こうやってネタを探せなかった埋め合わせを書いているけど、どうせならひとつの記事にしておけばよかったなぁなんて思ったね。編集後記が記事より長いし。適当にblogカテゴリかなんかでやっておけばそれなりのモノになっただろうに。猛省。

WEB拍手ボタンです。とりあえず押してください。明日はがんばります。って・・・明日の夜入替だから更新できないかも・・・いや、更新しますんで!押してください!!