ぬこかわい杉。

http://blog.livedoor.jp/nadeshiko0626/

VIPPER全員でぬこ育てようぜ」から始まった捨て猫育て祭り。その中でも一番かわいかったのが撫子たんでした。マサムネ(´・ω・`)ショボーンも捨てがたいけど、撫子たんの可憐さには敵わない・・・。
私は自他共に認める「ネコキチガイ」です。ペットショップで2時間つぶせます。本屋で時間をつぶすときは「猫の手帳」です。ネコの鳴き声で大体の猫年齢を当てられます。
今は仕事で寮に住んでますのでペット禁止なんですが、寮を出る機会があれば100%ネコ飼います。そして休みの日はずっとつきっきりで遊んでそうです。ネコのためなら金を惜しまなさそうです。パチンコとかであぶく銭として使うよりよっぽど有用だと思いますね。
実家にも黒猫たんの「ミーコ」がいます。ノラの子猫が保護されてペットショップで飼い主募集してたような良血のミーコさんですが、私を含め家族の過保護のおかげで、丸々と太ったデブネコになってます。でもかわいい。ちなみにミーコの本体価格は0円。同時購入の猫トイレが2000円。トイレよりも安上がりな良血猫。それがミーコクオリティ。

編集後記

ブログ更新をサボるとなぜか罪悪感にさいなまれるようになった。別に更新しないと死んじゃうような病気でもないとは思うんだけど・・・これが中毒症状かな?あんまりブログに力を入れすぎたかも。力を入れすぎた割には内容が薄いのは仕様です。


WEB拍手ボタンです。猫好きの方はどうぞ。犬好きの方もどうぞ。きれいなお姉さん好きの方もどうぞ。