こぬりちゃんテラカワイスwwそしてぬりちゃんテラコワスwwwwww

2話見ました。各所で「エロイ」呼ばわりされてるのがようやっとわかった感じです。
最後のシーン、いいんちょ風がシンゴだかにだきついてCHU!してしまうところですが、描写がものすごく細かくて制作陣のゆがんだ欲望が見え隠れしていますね。いいんじゃないでしょうか。私も一人暮らしなのをいいことに終始ニヤけっぱなしでした。猛省。
ところでこのアニメ、友人曰く「ぺどぺどさん」だそうで。まぁわからんでもないんですが、ぺどぺどなのは「苺ましまろ」のほうではないですかね?こちらも1話見ましたけど、やややりすぎな感も。どうでもいい人にしてみれば「どっちも同じじゃん」とか言われそうですが、結局のところ好みなんでしょうね。どっちも視聴は続けます。