かみちゅ!についての何か。

http://initial-g.jp/
まずは↑のページを見てみてください。
言わずと知れた人気絵描きさん、A1さんのHP「イニシャルG」ですよ。どうですか?この変態っぷり。尊敬に値するものだと私は思います。7月14日の日記絵の元ネタが「かみちゅ!」の第2話なんですよね。
簡単にあらすじを説明すると・・・ある日突然「神様になってしまった」などと怪電波を撒き散らす主人公が同級生の実家の神社で本当に祭り上げられて(゜д゜)ポカーンな話だったんですが、そこをエロゲ的に受け取り、しかもそれを絵にしてしまう神っぷり。
私はA1さんの影響を物凄く受けてまして、というか、日記絵の元ネタを理解したくて「君望」「カレイド」「すごラジ」と茨の道を通ってきました。バカです。笑っていただけると幸いです。ただ、プリキュアだけは通らなかった。漢の最後の意地として通らなかった。相当危なかったけど。
オタを自負する大きなお友達のみんなは一度は見ておくべきです。そして萌え狂うもよし、共感するもよし、失禁するのもいいでしょう。
「使える絵日記」を目指していらっしゃるようなので、実用してみるのもひとつのテです。実用の方法がわからないお友達はお母さんに聞いてみましょうね♪

編集後記

トラックボールのせいか知らんけど腕が痛い・・・でも6800円したものなので、とりあえず3ヶ月は意地でも使ってやる!!個人的な予想としては1週間くらい使ったところでトラックボールの魅力に気づいて「もうマウスなんかつかわねーよ!」となると思う。いや、むしろなってもらわないと困る・・・orz


WEB拍手ボタンです。遠慮せずバンバン押してください。