5号機第2弾登場!その名も「新世紀エヴァンゲリオン」・・・?

http://kugi.cocolog-nifty.com/pachi/2005/07/5_b54f.html
3日前あたりから情報は入ってきていたんですが、一応ネットニュースにも乗ったようですので話題にしておきます。実際店舗にはパンフが届いてて、筐体写真も見たんですが・・・3種類発売になるそうですよ。初号機とシンジ(カラーは青)、零号機と綾波(カラーは黄)、弐号機とアスカ(カラーは赤)の三種類が同時リリースのようです。リール配列など詳しいことはパンフには書いてなかったんですが、もしかしたら3機種とも配列違うかもしれないです。
まだまだ謎に包まれた5号機・・・。パロットの「F.花月伝説」が来週あたりから導入になりますが、5号機適合第2段のエヴァも見逃せない情報ですね。製造元が「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズのBistyですので、演出面はそこそこの完成度のモノが期待できるでしょう。ただ、Bistyの作ったスロットはロクなものが無かったなぁとか思うと、パチンコエヴァファンの私としては一抹の不安が残るのですよ・・・。期待してますぜ!