新番一言レビュー

http://www.vap.co.jp/amae/
   そこそこデキのいいギャルアニメ。中原麻衣はやっぱツンデレ系なのね。今後の展開によっては化けるかも?

http://www.petopeto.com/
   今期で一番好みなアニメ。独特な「青い」感じが出ててよろしいかと。キャスト陣も好みだし今後に激しく期待。

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/
   なんかジブリのアニメっぽい。そこが受け付けない理由なのか・・?キャラ自体はけっこう好きになれそうなんだけどなぁ。

http://www.paniponi-dash.com/
   デキも原作が原作なのでよくわからないし、ノリにもついていけない感じ。続けて見るにはちょっと辛いかな?

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/moeken/
   いつだったか散々にこき下ろした気がしますが、意外とデキがいい。ギャグアニメっぽくまとまってて好感が持てます。展開によっては・・・

http://www.mahousyoujo.com/
   さらっとしか見てないけど、ちょっとアレな感じがします。周りの反応を見てから決めようかな。

http://www.hiyokopiyo.com/
   昔から原作は読もうかと思ってたんだけど・・・デキはアレな感じですねぇ・・・これも反応待ちかな?

  • 涼風

http://www.shonenmagazine.com/magazine_19/
   これはキてる。友人から「こいこいクラスだ」と聞いてやる気が出たが「こいこいとはベクトルが違う」とのお話でした。1話を見る気にならない。病気?

こんなところかねぇ。1話だけではどうしようもないので、一ヵ月後あたりにもう一回ちゃんとしたのを書きたいねぇ。一ヵ月後見てないアニメがいくつかありそうだけど、それはまさに神のみぞ知る。

編集後記

最近パチンコが面白い。いままではほとんどスロットしかやってなかったけど、ゼロヨン基準機が出回り始めてからのパチンコが面白い。スロットもさっさと面白い5号機が出ることを望みます。
夕飯に焼肉食べたせいか、胃もたれ気味。明日だいじょうぶかな?


WEB拍手ボタンです。テーマをどうしても絞りきれない優柔不断な私に愛のエールを!