いまだにワゴンでよくみる大人気ゲームがついにアニメ化!!

機動新撰組 萌えよ剣

機動新撰組 萌えよ剣

ワゴンで見たことない?これ。私はいまだによくみます。まぁ、広井王子がからんでるからこういう展開になってるのかな?私はコレについての予備知識は「ワゴンでよくみる」「るーみっく」「新撰組に関係あるらしい」くらいしかないので、とてもとても偉そうな事はいえないんですが・・・でもワゴンだぜ?

あ、OP佐藤裕美なのね?とりあえずは見ようかしら。

あ〜、なんだかんだやってるうちにもう次のクールのアニメは着々と準備されているのね・・・時代に取り残されないようについて行かなきゃね。


「ワゴン」といえば時期遅れの野球ソフトかなと思う方は押して帰ってください。