英國戀物語エマ 第01話 「贈り物」

ん〜・・・予想通り。それ以上でも以下でもない。
中世ヨーロッパのアンニュイな雰囲気は出てるように思えます。
ただ、エマをアニメにして何がやりたかったんだろう?
ハデな展開があるわけでもないだろうに・・・。
メイドさん属性の人向け・・・?それともメガネ属性??
この番組も様子見ってとこですな。


そういえば毎日更新の予定が開始1週間にして隔日更新に。
ひきこもりで更新する時間はいくらでもあるというのに・・。
やっぱり忙しい中で更新する時間を見つけてこそ
やる気につながるのだろうか・・・?なんてふと思いました。


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。