AIR 13話 「総集編」

うん、総集編ですね。可もなく不可もなく。
総集編以上でもなく、それ以下でもない。
でも、もともとのデキが最高レベルだったので
総集編見てもしっかり「ゴールっ」で泣きましたよ。
そしてEDでかかる鳥の詩
TVサイズじゃなくフルサイズなのに激しく燃えましたよ。
1番だけとはいえ、しっかり流してくれたことに感激。
あと今更だけど、髪を切った観鈴ちんは小学生にしか見えませんな。
ま、それもまたよし。


え〜っと、近況。
本格的に引きこもってます。DQ5ばっかりやってます。
嫁はフローラにしました。理由は前回プレイがビアンカだったから。
そして双子の名前は「マイク」と「カレン」。
賢明な皆様なら説明の必要はないはず。
っつーか、「はなす」コマンドのおかげで
大作RPGが一気に萌えゲー扱いですよ。
むしゅめタソ萌え〜。
はやくシスプリメがやりてぇなぁ・・なんて思ったけど
発売日無期限延期だったっけね・・・。


あと引きこもり期間が4日間あるので、
ToHeart2の2週目でもやろうかと思ってますよ。
5.1chのサラウンドスピーカーでギャルゲーをやる。
一見贅沢なようだが、まったく機能を生かしきれていない俺に乾杯。


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。
さらに押した後にコメントを書いてくれると病気がよくなります。