「グレネーダー」

拾い物的存在だったのがこのアニメだったなぁ。
おっぱいリロードがどうとか友人にそそのかされ見てみたら
おっぱいリロードかっこいいじゃん!って。
剣士と閃士ってのもいいしね。
戦闘シーンも凄く良く出来てて、ガンアクションがとにかくカッコイイ!!
ストーリーもなかなか良かったし。

私的に絵も巨乳も下川みくにもどうでも良かったんで
放映当初は全然ノーマークだったんですがね、
友人の一言がきっかけでしたね。偉大なり、おっぱいリロード!!
俺採点:90点


ネタ・・・やっぱニュースサイトあたりから引っ張ってくるべき、なんだよなぁ・・・。
でもなんかもうちょっと自前でがんばりたい感じですよ。
せめて、今月中は・・・


「ややおもしろい」くらいでも押してみると管理人が喜びます。